SASURAI BLOG

【Order Suit Grateful 代表 堀 雄也】オーダースーツ販売をしながら全国各地を「SASURAI」してます!!日本一周の旅を通じて沢山の人と出会い、各地の物事に触れていきます!

DAY6

SASURAI STYLIST 堀です! AM11:00 21世紀博物館にて、現代アートを堪能 ベテランアーティストの作品から新進気鋭アーティストの作品までかなり楽しめる! PM14:00 近江市場で刺身定食を堪能 日本海は魚がとんでもなく美味い!! PM17:00 なぎさドライブ…

DAY 5

SASURAI STYLIST 堀です。 大阪の仕事を終えて、石川県に到着。 石川の居酒屋でウォーターベッドというご当地っぽい食べ方で海の幸を堪能。 今日は一日ほぼ移動のみw 明日から旅の再開。

DAY 4

SASURAI STYLIST 堀です! 滋賀で朝を迎えてFuckin' skullsゆうだい君のオススメスポット、メタセコイア並木道へ。 自然と人工道路の融合に美しさを感じました。 自然と人工物は、バランスが非常に大事。 メタセコイア並木道を颯爽と通り抜けて、サラダパン…

DAY 3

SASURAI STYLIST 堀です! 本日は滋賀の石津寺へ。 馴染みのない寺社でしたが、魅力ある寺社。 石山寺を堪能した後は共通の知人が誘ってくれた講演会へ。 その名も「てんつくマン」のトークライブ。 めっちゃ熱い人でめっちゃ魅了された。 その後、その知人…

DAY 2

SASURAI STYLIST堀です! 全国ツアー2日目は滋賀県へ。 滋賀と言えば、まず思い浮かべたのは琵琶湖。 琵琶湖を眺めて堪能した後は、彦根城へ。 道中の一本道に自然の恵みを感じる。 しばらくすると、彦根城に到着。 本日のひこにゃん的なものがあるらしい笑 …

DAY 1

SASURAI STYLIST 堀です! 旅の1日目、京都からスタート! 午前中は金閣寺を満喫。 午後からは歩いて龍安寺に向かう事に。 歩いている途中で、何とも目を引く美術館を発見。 堂本印象という方の作品を飾っている美術館、初期の頃、日本画を書いていた印象氏…

DAY 0

SASURAI STYLIST 堀です! 今回の日本一周ツアーを思いついて、出発前に色々な人に想いを話してみた。 その時に共感してくれたのが、今回ツアーに同行してくれる事になった、 YUICHIさん。 僕がこの人と一緒に周りたいと思ったのは、カメラマン・デザイナー…